 
ご無沙汰 
ども。

フットサルの方が忙しくて、なかなかこっちが更新できずーでした。


私は元気ですっ


で、元気ついでに。

数日後、日本を飛び出します。
海外行くです。
初めての海外です。
グで始まって、ムで終わって、真ん中にアが入ります。


そうだね、プロテインだね。


パッションはさておき(笑)
リフレッシュしてきます!

あとすこしやね! 
お土産期待してまーす(笑)

ってなことはさておき、お初…むちゃくちゃ楽しんでおいでねo(^∇^o)(o^∇^)o帰ってきたら、感想たくさん聞くから、私とも遊んでやって!!(笑)

エンジョイb(・∇・●)←ってまだ行かないしねぇ(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/70-b7966161

