スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブーツを新調したっ 
あつあつのシャワーであったまりました。
ほっかり~(´ω`*)

さてさて、一昨日にブーツを新しく買いました♪
70726f647563742f323630653765303837662e4a50470031363000.png
またコキュで買ってしもた。やわやわのくしゅくしゅ。
店頭を眺めるたびに、気になってたブーツ。
履くところを折り返すと花柄が!
そのまま履いてもキュートなニクイ奴です。

本当はこげ茶色にしようかと思ってたんだけど、履いてみたらこの色のがしっくり。。。
店員さんも明るい色の方がお客様には合いますよ~って言うし。。。
濃い色が欲しかったんだけどな~、たまには大人っぽくさ~。

つかそもそも今回ブーツを買うって決めた時は、
「黒の普通のロングブーツを!」
と思ってたんだ。そう、基本形が欲しかったの。
でもそういうのを売ってるお店になんだか近寄れなくて(^^;
結局、速攻コキュに方向転換して、コレにしちゃいましたははは~。

いや~ブーツは暖かいですな!
ここんとこグッと寒くなったでしょ?
でもパンプスしか持ってないから、スカートん時足が寒くてさぁ!
履いて出勤した翌朝は、ちょっと幸せを感じた(笑)

あ、でもちょと悩みが。
私もともと左右の足の太さがやや違うんですよ。
バドミントン、フットサルをしてきて鍛えられた左足がやや逞しい。
利き足でない左足は体を支える軸足なのでね~。

それでも差はあまりなかったんだけど、秋にやった捻挫効果で差がハッキリ出た。
捻挫の間、右足の筋肉が落ちちゃって~(TへT)
そしてそれをカバーするべく、左足がさらに強化されたという。

だからブーツ履いた時、ちょっと気ぃ使います(-ω-;
左足の筒がふくらはぎで引っかかる現象wwwがどうしても起きるから、
両足の筒の高さが同じになるように左をグイッとね(笑)

これは、右足を鍛えねば…!

まぁ、なにはともあれ。
気に入ったブーツが買えて、満足満足~☆

スポンサーサイト
秋色パンプス 
今月で上期も終わるというのに、今日は仕事がほとんど無し。
定時でみんな帰宅。すばらしい金曜日だ!

気分が高揚していたのか、地元駅についてから
「靴買おう!」とうっかりひらめいてしまい目的のお店へ。
…職場の先輩が「買物したい!ブーツ欲しい!」って言ってた影響か(笑)

やってきたのはCOCUE。色が鮮やかで好きなのよね…♪
名前も好き。コキュ。こきゅ!うきゃ!

http://cocue-style.ocnk.net/zoom/8075
↑春頃??に買った2WAYストラップパンプス(グレー)がとても気に入ってたので、
今回もそれの色違いを買おう!と思って、いざ店内に目をやるとあれあれまぁまぁ…
ローヒールのパンプスと目が合ってしまった。。。
5分くらいで色も決めちゃいました。秋冬にぴったりなクロムグリーン。

パンプス

深い緑色。黒に近い感じかね?写真、色味が全然わかんない(^^;
やー、衝動買いですな完璧に。うふふ!満足!
普段テキトーに買物する時は、散々迷った挙句買わないで帰って、心ぐんにゃり~なのに。

これでコキュのパンプスは四足目…ららら~♪早く穿きたいなぁ!
来月はブーツも新調するぞー!おー!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。