スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理想というか、好みの顔 
いつぞやに、ちづさんが「理想の幼馴染像」ということで、イラストを描いておられましたが…
私もそれに続いて、描いてみました(笑)

しかし欲望のままに描いてったら、幼馴染じゃなくてクラスメイトの立ち位置に(^^;

080913_2325~0001
 『お前…いつも脈絡がないよな?』

おう、やっぱりメガーネだね!

基本的に眼鏡装備。これは私の必須条件(笑)
で、スポーツはなんでもそつなくこなす。つかスポーツマンも必須条件ですから!
もちろん、スポーツ時は眼鏡は危ないのでコンタクトに切り替わります!キャフーイ!一粒で二度オイシイ!
勉強の方は、眼鏡キャラだけど可もなく不可もなく、中の中くらいで。
ボケには呆れながらもしっかりツッコミをいれる。
ちょっとつれないけど、結局は色々付き合ってくれるような面倒見の良さを持っている、と。

にゃふふふふ…妄想は膨らむばかり(>ω<*)

台詞?
いつも私が脈絡のない話やら発言やらをしてるので、彼に突っ込まれてみた(笑)


↓ついでに描いた女の子。
080913_2326~0001
『ん?ついで?』

テキトーに描いたんで髪型がよくわかんないことになってますけど(^^;
もうちょっとどうにかしたら、某ダムSEEDのラクス様に近づけそうな気がする…。


このラクガキを描く前に、大学生時代に描いたラクガキを妹さんに預けていたのを思い出して、引っ張り出させたらすげーラクガキがあってちょっと笑った。
プリントアウトに失敗した卒論の裏に描いてあったりしてw

当時めっちゃゲーセンに通ってやってたポップンミュージックのキャラ達がほとんど。
似てないハーマイオニーが一枚あったなw
あとは私がよくラクガキするうさぎの四コマとか…。←これがまたわけわかんないの。

機会があったらアップする、かも??


久々に紙とシャーペンでだらだら絵を描いてなんだか楽しかった~♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。