スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再発、かも?? 
最近、なんだかね、

【嵐】

が気になるんだ!

この想い、再び!?
なんつって。ちょっとやばい。

やや本気モード。


先週の土曜日にね、嵐の番組『vs嵐』のスペシャル版が放送するにあたって、
通常放送枠でスペシャル版の内容紹介を放送してたの。

それが原因。


だぁってさー!なぁんかさー!
みんなかっこよくなっちゃってさー。
久々にときめいてしまってさ。


その日の夕方にはアルバムを二枚購入していましたとさ。

…だって、捻挫飽きてて、足の不自由さにうんざりしてたんだもん。
給料出たのに捻挫と残業で買い物とか出来なくて、ストレス溜まってたんだもん。
「えぇい!買うなら一枚ではダメだ!」と思っちゃったんだもん。

めっちゃスッキリした(笑)

とまぁ、明らかにストレス解消の衝動買いではあるんですが(笑)
買って良かった。

『ARASHIC』
『Time』

を購入。
って、驚いたんだけど、嵐ってば結構アルバム出してたのね…。
これ何枚目なの?調べるのマンドクセ。
残りのはまた余裕が出来てて、その時までときめきが続いてたら買う(どんだけ飽きっぽいのか)。

とりあえず一通り聞いての感想が、

「ふつーwww」

ややややwww
すごい褒め言葉なんだけど、コレ(笑)
嵐ほど普通を感じられるグループも珍しいと思うんだ。

あ、ごめんいまも聴いてるんだけど、書きながら。
やべ、ちょーかっきー(´д`*)ハァハァ
あぁもぉ相変わらずのアイドル声がたまらん(笑)

相葉ちゃんラップ後のちょっと息が漏れるとことか、ニノの甲高い声がエロく感じちゃうとか(私だけか)。
松潤のやっぱり甘い王子声とか、大ちゃんのラップパート(私の大好物)とか、翔君の無駄に低い声とか。
なんかやたらムラムラする(笑)

すいません、私、にのあい信者だったのを思い出しました!
ドゥユウォナフィーライダーン…ボソボソ…。。。
もちろん、今はそういった二次創作物的な見方はしていませんわよ!


あっと、えぇっと、話を元に!元に戻そう!えやー!(笑)

あのですね、ハッキリ言って、歌が凄くうまいとは私は思わない。
でも、出来上がったものはとても嵐らしくて、凄く素敵だと思った。

抽象的で結局のところ何もわからないコメントで申し訳ないんだけども(^^;

それぞれが自分らしさを持っていられるグループなのかしら。
五人でいながら、一人ひとりがのびのびやってる。
一人ひとりでいながら、五人がしっかりまとまってる。
不思議な一体感…。


(いつものことながら、またしてもダラダラと書いてしまった)


アジアツアーしてるみたいすね、嵐。
今月、来月と。

あぁ、どうか彼らに怪我などありませんように。
コンサートが大成功に終わりますように。
松潤が夢に出てきますように。

松潤かっこいいよねー。

スポンサーサイト
ゆうまおさんとSuaraさん 
昨日から、女性シンガーソングライターの ゆうまお さんのアルバム『someday』を聴いてます。
このアルバムの一曲目から「私これ好きだ」と思ったんですが、一周聴いて、やっぱり好きでした。

時にシャッキリ!(`・ω・´)/
時にまったりー・・・(´ω`*)

ゆうまおさん、提供曲多いんですよね。
新谷良子、中原麻衣、茅原実里、忘れちゃならない小野大輔!etc...

そういったところで楽曲には触れているんですが、彼女が歌うのをじっくり聴くのは実は初めて。
かなりお気に入りです♪


続いてSuara(すあら)さんという女性シンガーさんのアルバム『太陽と月』を聴いてます。
この方、声量があって安定した歌声をしてらして。。。ご本人は華奢なんですけどね~。
どっからその声が!?みたいな。伸びやかでいて力強くて、とても透明感のある歌声です。

去年のアニメロサマーライブDVDを見て気になってたので、聴けて満足♪


最近派手な曲ばっかり聴いてたから癒されました。
派手→マキシマムザホルモン、グランロデオ、平沢進など。
もちろん、それらも大好きだから引き続き聴きますけど(-ω-)♪

しばらくは、ゆうまおさんSuaraさんのローテーションになりそうだ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。