 
VitaminY 
『VitaminY』を入手いたしました。
早速プレイして、一時間くらいで一周(1キャラ)完了。


…ミニゲーム好きな私としては…


100点っっ!!!


えぇもぉ、100点あげちゃうY!!!!(モンキッ○ーか)

ミニゲームって、やたら燃えるんだよねー。
いつでもちょろっと遊べちゃうし、それが好きなゲームのシリーズだと
もう!もうツボ!本編そっちのけ!
ときメモのぱずるだまとか、ときめきの放課後とか、
「やあ」って出てきた雅史をウッカリ水鉄砲で撃っちゃったりさ(笑)

ぱずるだまと放課後は、是非ともGSで出せばいい。
出すべき。出せ。GSとGS2合同で良いから!!頼むよ!!耐えられな(ry


話がそれスタルビーイング。

VitaminY、とてもテンポ良く進むので合格二重マル!!
VitaminXのあのおバカなノリも健在。
まだミニゲームは一周しかしてないので、少ししか出来てないけど今の所全部面白い。
そして乙女ゲーですので、胸キュンポイントもしっかり押さえております。

で、なにが一番面白かったか。


☆永田のアイキャッチ☆


これが…いちいち吹くんだわ(笑)
もぉホントこういうくだらない一瞬大好き!!
翼様!見ちゃらめぇ!って感じwwww

確実に私的VitaminYのMVPは永田。


さて、またYの世界に戻ります。

たぶん全員分クリアしても、各ゲームの得点を更新すべくやりまくりそうです♪
わーい♪

081115_2142~0001

起動時お馴染みの占いにて、大好きな瑞希から凶とのこと。
このやろう!久々にVitamin起動して凶かよ!

でも好き!

