 
日曜日は。。。 
フットサルの大会がありました!

色々厳しい状況下にありながら、準優勝を見事掴み取りました!!
素晴らしい…(T_T)
みんな頑張ったもんね!!

で。

私はというと、初戦開始5分経たずに使いものにならなかったという。

つまりその、

捻挫しちゃいましたぁ(;◇;)

ディフェンス時、相手のドリブルについてこうと思ってね、
ダーっと走ったら床にけっつまづいてね、

ズサーッ!!

ぎゃいいイタいイタい!
足首ぐきょっつった!

……。

いやいや…びっくりさ…。
昨日接骨院で診てもらって、最低三週間は運動NGとのこと。
今あたいの右足首は氷漬け…まだまだ冷やし中です。

厳しい状況を作ったのは私ですね?(自惚れすぎかしら(^^;)

もぉ本当に悔しかった。
何もしないうちにコートの外て(>_<;
…まぁ、張り切ってたわりにアップを怠った私が悪いんだけど(-"-;

初めて捻挫するので、復帰後がどういう状態になるのか…。
ものすごい不安。
捻挫は癖になるとチームメイト数名から言われてるし、
しばらくはビクビクしながらのプレーになるんだろうなぁ(泣)

…さて、フットサルはまぁともかく。
通勤が今のところの最大の壁。
うまく歩けないから、いつもよりずっと早めに出なくては…orz

色々不便だし、早期回復に努めまぁす!!
やべぇ!!見なきゃ!! 
「笑う犬2008・秋」
9月30日(火)22:30~23:24

キャフーイ!!これは録画してもらわなきゃ!!←録画機器がない我が城

テリーとドリーとかさ、チューチューディレクターとか、センターマンとかはやってくれるのかな!?
パタヤビーチは復活の予感(´∀`*)

放送時間帯が遅くて助かったぜ…
30日なんて絶賛ラストスパート中だよ(仕事が)

よし、これを糧に月末を乗り切る!!

夢を見た 
電車ん中で、おしゃべりしてたともっちが男の人に怒られて、私が冷静にかつ誠意なく謝ってた。

なにそれ(笑)
ゆうまおさんとSuaraさん 
昨日から、女性シンガーソングライターの ゆうまお さんのアルバム『someday』を聴いてます。
このアルバムの一曲目から「私これ好きだ」と思ったんですが、一周聴いて、やっぱり好きでした。

時にシャッキリ!(`・ω・´)/
時にまったりー・・・(´ω`*)

ゆうまおさん、提供曲多いんですよね。
新谷良子、中原麻衣、茅原実里、忘れちゃならない小野大輔!etc...

そういったところで楽曲には触れているんですが、彼女が歌うのをじっくり聴くのは実は初めて。
かなりお気に入りです♪


続いてSuara(すあら)さんという女性シンガーさんのアルバム『太陽と月』を聴いてます。
この方、声量があって安定した歌声をしてらして。。。ご本人は華奢なんですけどね~。
どっからその声が!?みたいな。伸びやかでいて力強くて、とても透明感のある歌声です。

去年のアニメロサマーライブDVDを見て気になってたので、聴けて満足♪


最近派手な曲ばっかり聴いてたから癒されました。
派手→マキシマムザホルモン、グランロデオ、平沢進など。
もちろん、それらも大好きだから引き続き聴きますけど(-ω-)♪

しばらくは、ゆうまおさんSuaraさんのローテーションになりそうだ!

球筋に出てるぜ 
20080916185118
残業を早めに切り上げさせてもらって、横浜スタジアムにおりまふ。

巨人対横浜

巨人は別に好きではないんだけど、巨人側に座ってます(笑)
しかも巨人の四点リード!!

盛り上がってるのでまぁいいか(笑)
理想というか、好みの顔 
いつぞやに、ちづさんが「理想の幼馴染像」ということで、イラストを描いておられましたが…
私もそれに続いて、描いてみました(笑)

しかし欲望のままに描いてったら、幼馴染じゃなくてクラスメイトの立ち位置に(^^;

080913_2325~0001
 『お前…いつも脈絡がないよな?』

おう、やっぱりメガーネだね!

基本的に眼鏡装備。これは私の必須条件(笑)
で、スポーツはなんでもそつなくこなす。つかスポーツマンも必須条件ですから!
もちろん、スポーツ時は眼鏡は危ないのでコンタクトに切り替わります!キャフーイ!一粒で二度オイシイ!
勉強の方は、眼鏡キャラだけど可もなく不可もなく、中の中くらいで。
ボケには呆れながらもしっかりツッコミをいれる。
ちょっとつれないけど、結局は色々付き合ってくれるような面倒見の良さを持っている、と。

にゃふふふふ…妄想は膨らむばかり(>ω<*)

台詞?
いつも私が脈絡のない話やら発言やらをしてるので、彼に突っ込まれてみた(笑)


↓ついでに描いた女の子。
080913_2326~0001
『ん?ついで?』

テキトーに描いたんで髪型がよくわかんないことになってますけど(^^;
もうちょっとどうにかしたら、某ダムSEEDのラクス様に近づけそうな気がする…。


このラクガキを描く前に、大学生時代に描いたラクガキを妹さんに預けていたのを思い出して、引っ張り出させたらすげーラクガキがあってちょっと笑った。
プリントアウトに失敗した卒論の裏に描いてあったりしてw

当時めっちゃゲーセンに通ってやってたポップンミュージックのキャラ達がほとんど。
似てないハーマイオニーが一枚あったなw
あとは私がよくラクガキするうさぎの四コマとか…。←これがまたわけわかんないの。

機会があったらアップする、かも??


久々に紙とシャーペンでだらだら絵を描いてなんだか楽しかった~♪

靴擦れイタし 
今日履いてった靴で3ヶ所靴擦れた!!
おかげで朝遅刻しそうなのに走れなかったじゃないかー!!

出勤の打刻は間に合ったけど、朝礼にはちょい遅刻した(>_<;

靴擦れってなんであんなに痛いんだろう。

今日はミニタオルも忘れちゃって(T_T)


たぶんあんまり良い日じゃなかったんだなぁ。

…っていうのを1日が終わりかけてる頃に気付くんだから、やっぱり幸せ者だわね(笑)


お腹空いた!
今日もご飯を美味しく食べられそう(-ω-)


筋肉痛 
ご飯を美味しく食べて、今日も幸せ。。。


さて、昨日は日曜日。またしてもヒドイ雷雨で。
そんな中、フットサルの練習試合をしてました!
3チームで三時間。残り30分は雨に降られたから実際は2時間半か。

14時スタート、ひっじゅおーに暑い暑いあつつつ(=_=;~~~~
最初はもぉグダグダにすら動けていない状態で、足取りも重く辛かったッ。
それでも一時間経った頃にはだいぶ体も動くようになり、なかなか良さげなプレーも出来ました♪

得点にはならなかったものの、シュートも覚えてるだけで4本はうったよ!
中でもセンターライン(よりはやや相手ゴール寄り)からのロングシュートは自分でもホレボレ…(笑)
だってボールが「うって☆」って(笑)絶好球だったんだよ!キーパーにきっちりキャッチされたけど!
直後のどよめきはそりゃあもう…(-ω-)アンマリオボエテナイ

しかしながら、一緒にプレーしてる彼氏からは
「やればできるんだから、普段からやれ!」
と苦笑いされましたとさ\(^0^)/

えぇえぇ、私もそう思います(笑)
シュート力も女子にしてはあると評価を頂いておきながら、サボり魔なワタシ。
サボってる、というか、本気を出していない、の表現にしておこう(大差ないが)。
違った、集中力がない、が正しいな。そう、注意力散漫なのです。
だから普段、気の抜けたプレーをごにょごにょ。。。

それを見抜いてる彼としては、そんなロングシュートはうてて当然だと思ってくれてます。
やれば出来るのにちゃんとプレーしない私をもったいないと。


あぁ、いい加減期待に応えないとヤバイ!

というわけで、来週21日(日)は大会です。
大会時は本気度が高めになってるはず(当社比)。
過去に実績(?)もあるわけだし。←MVPを2回うっかり獲得

自信を持って、今度は得点になるようなプレーを!!!!

秋色パンプス 
今月で上期も終わるというのに、今日は仕事がほとんど無し。
定時でみんな帰宅。すばらしい金曜日だ!

気分が高揚していたのか、地元駅についてから
「靴買おう!」とうっかりひらめいてしまい目的のお店へ。
…職場の先輩が「買物したい!ブーツ欲しい!」って言ってた影響か(笑)

やってきたのはCOCUE。色が鮮やかで好きなのよね…♪
名前も好き。コキュ。こきゅ!うきゃ!

http://cocue-style.ocnk.net/zoom/8075
↑春頃??に買った2WAYストラップパンプス(グレー)がとても気に入ってたので、
今回もそれの色違いを買おう!と思って、いざ店内に目をやるとあれあれまぁまぁ…
ローヒールのパンプスと目が合ってしまった。。。
5分くらいで色も決めちゃいました。秋冬にぴったりなクロムグリーン。

パンプス

深い緑色。黒に近い感じかね?写真、色味が全然わかんない(^^;
やー、衝動買いですな完璧に。うふふ!満足!
普段テキトーに買物する時は、散々迷った挙句買わないで帰って、心ぐんにゃり~なのに。

これでコキュのパンプスは四足目…ららら~♪早く穿きたいなぁ!
来月はブーツも新調するぞー!おー!

はじめてみました 
ビミョウなテスト投稿二回を経て、ブログなるものに手をつけてみました。

かなり飽きっぽいので「向かないんじゃないか?」と思いつつ。



◆ブログタイトルについて

日々はプラスとマイナスのごちゃ混ぜで出来上がっている。
素敵なことがあったり、残念なことがあったり。

不幸せがイヤだからって、その分を幸せで埋めたら
きっと何事も起こらないただただ平坦な毎日。
それってつまらないんだろうなぁと想像する。

だから、幸せなことはもちろん、不幸せなことも。
両方あって、私の毎日。


まぁ、なんとなく浮かんだだけなんだけど。

**********

基本的に、ひとりごとになりそうな気がします。
うん。そんな感じ。

では、ゆるーく眺める感じで、どうぞ。

スタート (∵)ノサッ


携帯からテスト 
てすてす





(∵)

