 
ぐへへ… 
所属部内イチのオシャレかわいこチャンと途中まで帰路を共にしたんだぜ!!

それだけで幸せ(笑)

今月もあと1日。
がんばろー(・ω・)/

かわいこチャンは同い年なんだぜ

この差は何なんだぜ!!
サイン貰えば良かった 
20081026222144
先割れスプーン!?

先割れスプーンじゃないか!!
貴方なしでは 
テレビが~!!
何故か点いてくれません!

リモコンの電源ボタンを押しても無反応。
テレビの主電源ボタンを押しても無反応。
ただただ、待機ランプが赤く光るだけ…。

私たち、もうおしまいなの…?

電源入のランプが緑色に光ったら、今度こそ一緒になろうって誓ったじゃない!!

貴方を失ったら私は、生きていく術をなくしてしまうわ…

だって貴方は、テレビとPCの両用モニタだから。

にゃー(T_T)

とりあえず、コンセント抜いてみるよ。
(´・ω・`)
驚きの安さ!! 
10月のガス代…

1030円也

うわぁ(笑)
捻挫して、ほとんど実家にいたからとはいえ(^-^;
よし、 
寝よう!!!!!!!

旅行のハナシは、も少し時間がある時にでも。

睡眠は良いモノです。
(ρ_-)o
良い眠りは良い思考を生む。
あと、空腹をごまかす。

空腹をごまかすのです。

枕元のビスコ(チョコイチゴ味)は明日会社で食べる用。

寝る!!!!!!!!!!!!!!
行ってきまーす(^O^)/ 
5時40分発(>_<)
ブンブンドライブ中ですっ

目にはクマさんとウサギさんが同居していたりいなかったり

真咲先輩!!(笑)

ウサギさんはいなかったや\(^O^)/

BGMは、
虹野沙希『出会えてよかった』

耳かっぽじってよーく聞けよ!
にちげつ 
日、月曜でちっと一泊旅行にしてきます。
山梨とか長野とからへん(アバウトな)

釣り!釣りしてくる!
ルアーフィッシング!

そしてcatch&die

…リリース無し(´・ω・`)

たくさん釣れるといいね!
自動生成系アレコレ 
実家のPCのブックマークに
二つ名メーカー
なるものが。
名前を入力して、ライトノベル風の二つ名を作ってくれるそうな。
やってみた。

◆ちぃこ
重力傀儡(アブソリュートイミテーション)

よくわからんけど、悪役チックだ!
傀儡は「くぐつ」と読むのは知ってたけど、「かいらい」とも読むみたい。
かいらい、がいい!かっこいいから。

◆本名で
壁(ペナルティ)

かべ、ねー。ふむ…。


妹さんが「必殺技作ってくれるやつもアルヨ」というので
必殺技アナライザー
やってみた。

◆ちぃこ
レベル:13
必殺技1:ルシファーリザレクション - 攻撃力→30
必殺技2:車殺落とし - 攻撃力→95
必殺技3:サンダームーン - 攻撃力→53

レベル低いよ!レベル上げ飽きたのかよ!
車殺、まず読み方わからんわ!

◆本名で
レベル:33
必殺技1:碧冥砲 - 攻撃力→77
必殺技2:転臥牙 - 攻撃力→112
必殺技3:ジェノサイドビクトリー - 攻撃力→120

本名も低いよ!もっと頑張んなさいよ!
やっぱり読み方が(笑)へきめいほう?てんがが?
とりあえず必殺技3を乱用しよう。

妹さんはレベル91とか強い子だったのに、姉ときたら根性なし!


ついでに、いつぞやに流行った
成分解析
があったので、やってみた。

◆ちぃこ
ちぃこの46%は砂糖で出来ています
ちぃこの33%はマイナスイオンで出来ています
ちぃこの8%は濃硫酸で出来ています
ちぃこの8%は心の壁で出来ています
ちぃこの5%はお菓子で出来ています

なんとなく納得してしまった(笑)

◆本名で
54%は明太子で出来ています
34%は雪の結晶で出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
6%は心の壁で出来ています

濃硫酸と心の壁は私の必須成分なのか!


くだらな面白かった(・ω・*)

再発、かも?? 
最近、なんだかね、

【嵐】

が気になるんだ!

この想い、再び!?
なんつって。ちょっとやばい。

やや本気モード。


先週の土曜日にね、嵐の番組『vs嵐』のスペシャル版が放送するにあたって、
通常放送枠でスペシャル版の内容紹介を放送してたの。

それが原因。


だぁってさー!なぁんかさー!
みんなかっこよくなっちゃってさー。
久々にときめいてしまってさ。


その日の夕方にはアルバムを二枚購入していましたとさ。

…だって、捻挫飽きてて、足の不自由さにうんざりしてたんだもん。
給料出たのに捻挫と残業で買い物とか出来なくて、ストレス溜まってたんだもん。
「えぇい!買うなら一枚ではダメだ!」と思っちゃったんだもん。

めっちゃスッキリした(笑)

とまぁ、明らかにストレス解消の衝動買いではあるんですが(笑)
買って良かった。

『ARASHIC』
『Time』

を購入。
って、驚いたんだけど、嵐ってば結構アルバム出してたのね…。
これ何枚目なの?調べるのマンドクセ。
残りのはまた余裕が出来てて、その時までときめきが続いてたら買う(どんだけ飽きっぽいのか)。

とりあえず一通り聞いての感想が、

「ふつーwww」

ややややwww
すごい褒め言葉なんだけど、コレ(笑)
嵐ほど普通を感じられるグループも珍しいと思うんだ。

あ、ごめんいまも聴いてるんだけど、書きながら。
やべ、ちょーかっきー(´д`*)ハァハァ
あぁもぉ相変わらずのアイドル声がたまらん(笑)

相葉ちゃんラップ後のちょっと息が漏れるとことか、ニノの甲高い声がエロく感じちゃうとか(私だけか)。
松潤のやっぱり甘い王子声とか、大ちゃんのラップパート(私の大好物)とか、翔君の無駄に低い声とか。
なんかやたらムラムラする(笑)

すいません、私、にのあい信者だったのを思い出しました!
ドゥユウォナフィーライダーン…ボソボソ…。。。
もちろん、今はそういった二次創作物的な見方はしていませんわよ!


あっと、えぇっと、話を元に!元に戻そう!えやー!(笑)

あのですね、ハッキリ言って、歌が凄くうまいとは私は思わない。
でも、出来上がったものはとても嵐らしくて、凄く素敵だと思った。

抽象的で結局のところ何もわからないコメントで申し訳ないんだけども(^^;

それぞれが自分らしさを持っていられるグループなのかしら。
五人でいながら、一人ひとりがのびのびやってる。
一人ひとりでいながら、五人がしっかりまとまってる。
不思議な一体感…。


(いつものことながら、またしてもダラダラと書いてしまった)


アジアツアーしてるみたいすね、嵐。
今月、来月と。

あぁ、どうか彼らに怪我などありませんように。
コンサートが大成功に終わりますように。
松潤が夢に出てきますように。

松潤かっこいいよねー。

(・◇・) 
しばらく放置してました。
やっぱりこうなるのかorz


お仕事、忙しい時期を乗り越えました~。

長かった…。
期末である9月は月半ばからシステム稼働時間延長するため、その間はずっと残業。

ホント疲れた。
仕事で疲れたの久々だわ。
次回は12月、最大繁忙期は3月…
年度末…今から恐怖(;_;)


そして、気温の変わりようについて行けず、風邪っぴきでございます。
疲労が溜まった頃だったので、あっさりやられました。

発熱はなかったけど、のど・鼻・頭にきちゃって非常にだるかった…。

皆様もどうぞお気を付けて(u_u)


あと、捻挫のその後。
そろそろ二週間が経とうとしてます。
現在はだいぶ腫れも引いてきて、内出血の色も落ち着いてきました。
やっとくるぶしが見えてきたよ!
階段も一段ずつ上り下りしてたんだけど、普通に歩けるようになってきた。

怪我して初めて、自分が普段どれだけ自由に体を動かせていたかを実感しました…。

早く治れ右足!
ブーツが買えないよっ(笑)

そうだよ、せっかく買ったパンプスも待ってるんだから。
まだ三回くらいしか履いてないんだから。

明日また、朝一に接骨院行って治療してきまふ♪



