スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わぁーお 
今日の書道お稽古、あると思ってたのに無かった!!

そういえば今週は五週目…五回目の土曜日でした
(お稽古は毎週土曜・月四回)

間違えて行ったのに、おやつを頂いて帰ってきました(笑)
カステラふた切れ。

うっかりうっかり

…カステラ食べよ(笑)
スポンサーサイト
あぁ~ 
20081126211318
久々に
電撃Girl'sStyle
買っちまったよ…

だってVitaminZがぁ~

やはり多智花八雲かな…
恵比寿へ移動中!! 
20081123153103
今日は美郷あきさんのライブです~

ストロベリー・パニック、げんしけん、怪物王女などなどの主題歌を歌ってらっしゃいまふ。

良い位置で見られるといいなぁ(・ω・)
続・VitaminY 
今日も良い天気。

さて、VitaminY。

B6シナリオ、永田神拳、B6ミニゲームレベルZを完了。
そして、VVEのレベルYを終え、残るは各曲のレベルZのみでございやす!!

スチルはあと…otherの3枚か。

急激にガンガン摂取し、ともちゃんの指摘通り肌荒れ注意報だわ(笑)

あのさぁ、各キャラの4枚目のスチルってさぁ、

やっぱアレなシチュエーションだよね??

……。

ねぇ(笑)
ポペラ岩崎 
菅沼氏のブログにヒューネックス岩崎さん(笑)

岩崎さん!
ポペラお世話になってます!
さっき清春に鼻の下伸ばされたトコだよ(笑)
VitaminY楽しんでるよ!

そしてwithたっつん。
Markさんのブログに続き、ご出演(笑)

楽しそうで何よりです♪
VitaminY 
『VitaminY』を入手いたしました。
早速プレイして、一時間くらいで一周(1キャラ)完了。


…ミニゲーム好きな私としては…


100点っっ!!!


えぇもぉ、100点あげちゃうY!!!!(モンキッ○ーか)

ミニゲームって、やたら燃えるんだよねー。
いつでもちょろっと遊べちゃうし、それが好きなゲームのシリーズだと
もう!もうツボ!本編そっちのけ!
ときメモのぱずるだまとか、ときめきの放課後とか、
「やあ」って出てきた雅史をウッカリ水鉄砲で撃っちゃったりさ(笑)

ぱずるだまと放課後は、是非ともGSで出せばいい。
出すべき。出せ。GSとGS2合同で良いから!!頼むよ!!耐えられな(ry


話がそれスタルビーイング。

VitaminY、とてもテンポ良く進むので合格二重マル!!
VitaminXのあのおバカなノリも健在。
まだミニゲームは一周しかしてないので、少ししか出来てないけど今の所全部面白い。
そして乙女ゲーですので、胸キュンポイントもしっかり押さえております。

で、なにが一番面白かったか。


☆永田のアイキャッチ☆


これが…いちいち吹くんだわ(笑)
もぉホントこういうくだらない一瞬大好き!!
翼様!見ちゃらめぇ!って感じwwww

確実に私的VitaminYのMVPは永田。


さて、またYの世界に戻ります。

たぶん全員分クリアしても、各ゲームの得点を更新すべくやりまくりそうです♪
わーい♪

081115_2142~0001

起動時お馴染みの占いにて、大好きな瑞希から凶とのこと。
このやろう!久々にVitamin起動して凶かよ!

でも好き!
青色の空 
昨日は心がぐにぐにもにゃもにゃしてた。
なんだか不愉快な気分だったので、何もしないで早めに寝た。
あ、リズム天国ゴールドはした(笑)
23時前には就寝。

今日は天気が晴れて、外はキレイな青空。

誕生日の友達に、おめでとうメールをした。

良い1日になれ~
(・ω・)ノシ
遅刻 
この時間になるなら、午前半休にすりゃ良かったんじゃん?

と思う。

会社着いてもお昼まで30分しかないし!!

午後から頑張ろ~。
お出掛け中 
20081102120428
今日の旅の友はさつまりこ。

カリカリうまぁ!(・ω・)b

モンハン会はもう少々お待ちくだはい(*u_u)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。