 
もう少し 
もう少しで2009年です。

皆様ごきげんよう、ちぃこです。

26日に仕事を納めてからというもの、なんだか毎日忙しかった…。

27日:岸尾あるがまふぃあイベント
28日:フットサル
29日:フットサル(蹴り納め)
30日:友人達と忘年会

今日は妹と母上とで、舞浜のテーマパークに行こうとしてたんですが、
なんか段取りができてなかったので、中止にし(笑)牛角にて焼肉食べてきました!
開店時間に行ったもんだから、ガラガラで、19時くらいには家に戻ってまったり。。。

そしてテキトーに年越しそばを食べ、今に至ります。

そうこうしてる間にもう五分きっちゃいましたっ

あわわ。
ほぇ 
ただいま彼待ち中なのだが

一人で待つのって苦手だったりします

何をして過ごせばいいのやら?

色々お店はあって、服とか雑貨とか
見てまわったりはするけど

買うわけじゃないから間が保たなくて

カフェでまったり…?

出来ない人です(笑)

スタバすら一人は苦手さ

クレームブリュレラテ
飲んでみたかった
(一人じゃない時に行こうっと)

あいにくゲームも持ち合わせておらず
本も買うまでには至らず

ペンは持ってるけど紙はない
これじゃ落書きもできない

ファーストキッチンでポテト食べて
ぽや~んと到着待ちです

ファーストフード屋は行ける
なんてジャンクフーダー(笑)

ケータイぽちぽち…
ブログを更新

合流したら、お夕飯です
さらに食う気です(笑)



来た(・ω・)
にゃーにゃー 
20081221015317
大好きな『まるねこくらぶ』のぬいぐるみ
クレーンゲームでございまする

500円で6回…

クリーム色のコが一発で取れた!!
ふほほっ!!アームがなかなか強い!

で、2回目ダメだった~
(´・ω・`)

で、3回目ダメだった~
(´・ω・`)

Σ(´・ω・`)!?

なんか一匹、取り出し口にいる!?

わっほい!なんか知らんけどラッキー★
赤鼻のトニャカイげっと☆

あとの3回はダメだった~
(´・ω・`)

やはは、うっかりホクホクしちゃった
しかしトニャカイはたぶん、前にやってた人が取り忘れ…だろうなぁ…

連れ帰ったのはマズかったかな…

や、もしかしたら、さすらいのクレーンゲーマーで、取ることを職としてて、「商品には興味無いゼ」という方かもしれない

ならば仕方がない、私が引き取ろう

おぉ、貴女が救世主か!

うむ、さぁまるねこよ、我と共にいざ旅立たん!

『にゃー』

こうしてまるねこは、まだ見ぬ地へとコロコロ転げて行くのであった

-fin-
メール 
*私⇒妹*

【件名】
レッドカーペット

【本文】
オモロー!!!!!!!


---------------

*妹⇒私*

【件名】
オフロー!!!!

【本文】
に入ってたから見てない(´・ω・`)


---------------





良く出来た妹です。

フットサル合宿 
土日で、フットサルの合宿に新木場まで行ってました。

色々書きたかったんだけど、睡眠時間が削られるから今回はやめておきます。。。
文章考えて書き出すと長くなるので(-ヘ-;
簡単めで。

081214_0847~0001

一日目
13~15時 チームでの練習、ゲーム
本当ならこの時間で練習は終わるはずでした。
それが、次の時間枠15~17時でやるチームからナンパ(笑)されまして、うちのチームは急遽プラス2時間延長して蹴ることに。
なにやらそのチームは、別チームと一緒に練習試合の予定があったそうなんですが、キャンセルくらってしまったとか。
そこで、前の時間に蹴っていたうちのチームにお声がかかった次第でございます。

そして、19~21時 フットサル練習会@舞浜
チームメイトのKさんが定期的に参加している練習会なのですが、今回は参加人数が少ないとのことで、お誘いがあったので行ってきました。
これは合宿前に予定してあったのものだし、すでに4時間蹴ってるけど今更断れない(^^;
ちなみにKさんと私以外は、合宿所で飲み(笑)


えー、一日目は計6時間フットサルしていたことになりますね!

びっくり…。
3年ちょっとフットサルやってますが、一日にこんなに蹴ったのは初めてでした。
舞浜から新木場の合宿所まで帰る頃、さすがに足は棒。
我ながら頑張ったと思います(笑)

あと、かの有名テーマパークに行く目的以外で舞浜に降り立つのは止めた方がいいと学びましたw
25周年の賑わいの駅前、私はジャージで降り立ったっつーの。
練習会のコートからねずみ形花火ばっちり見えたっつーの。


081214_1737~0001

二日目
関東女子フットサルリーグ観戦
関東各県の代表チームが戦うということで、チームメイトと観てきました。

私の年齢の、ザッと±10歳くらいの女性が、ガンガン蹴ってるわけで。
とても刺激になります。
そしてフットサルクリニックでお世話になっているチームが、神奈川県代表で出場していたので、
応援にも熱が入ります。今日も素敵なプレーを見せてもらいました!


過去に何回か合宿をしてますが、今回はいつもより合宿ぽかった気がします。
なにしろ皆ヘロヘロでしたから(笑)

さて、やっぱり睡眠時間減っちゃったorz
これだけ書くのに一時間かかってます。簡単めにとか言っときながら。

じゃ、寝ます!みんなお疲れ!
おやすみなさい。
゚・(+ω+)ノシ

(ρ_-;oうぅ… 
20081212113433
お休みとはいえ、寝過ぎた…
こ、腰イテェ(+_+;

色々やることあるのにぃ(;_;)
ぽーしょん 
20081210005217
先代のポーションはマズイと評判だったみたいですね(笑)
ウチの妹は「うめぇwwうめぇww」とガンガン回復してたとか(笑)

今回のは青い瓶ではなく、デザイン缶。
中身は炭酸飲料。
白→グレープフルーツ味(ほんのり黄色)
黒→マスカット味(綺麗な薄紫色)

白が美味しかったよ~
黒は後味が…だったよ~

キャラがわかんないよ!!!!
ブーツを新調したっ 
あつあつのシャワーであったまりました。
ほっかり~(´ω`*)

さてさて、一昨日にブーツを新しく買いました♪
70726f647563742f323630653765303837662e4a50470031363000.png
またコキュで買ってしもた。やわやわのくしゅくしゅ。
店頭を眺めるたびに、気になってたブーツ。
履くところを折り返すと花柄が!
そのまま履いてもキュートなニクイ奴です。

本当はこげ茶色にしようかと思ってたんだけど、履いてみたらこの色のがしっくり。。。
店員さんも明るい色の方がお客様には合いますよ~って言うし。。。
濃い色が欲しかったんだけどな~、たまには大人っぽくさ~。

つかそもそも今回ブーツを買うって決めた時は、
「黒の普通のロングブーツを!」
と思ってたんだ。そう、基本形が欲しかったの。
でもそういうのを売ってるお店になんだか近寄れなくて(^^;
結局、速攻コキュに方向転換して、コレにしちゃいましたははは~。

いや~ブーツは暖かいですな!
ここんとこグッと寒くなったでしょ?
でもパンプスしか持ってないから、スカートん時足が寒くてさぁ!
履いて出勤した翌朝は、ちょっと幸せを感じた(笑)

あ、でもちょと悩みが。
私もともと左右の足の太さがやや違うんですよ。
バドミントン、フットサルをしてきて鍛えられた左足がやや逞しい。
利き足でない左足は体を支える軸足なのでね~。

それでも差はあまりなかったんだけど、秋にやった捻挫効果で差がハッキリ出た。
捻挫の間、右足の筋肉が落ちちゃって~(TへT)
そしてそれをカバーするべく、左足がさらに強化されたという。

だからブーツ履いた時、ちょっと気ぃ使います(-ω-;
左足の筒がふくらはぎで引っかかる現象wwwがどうしても起きるから、
両足の筒の高さが同じになるように左をグイッとね(笑)

これは、右足を鍛えねば…!

まぁ、なにはともあれ。
気に入ったブーツが買えて、満足満足~☆


