 
大急ぎで! 
これから洗濯物を干して!
お出かけの準備を!
せねば!

明日、フットサル観戦しに栃木へ
行ってきます(`・ω・)ゝビシィッ

ギリギリまで行くのを迷ってたので
これから準備して、相方んちに泊まって
早朝に出発ですっっ

加速装置!カチリ!!(奥歯を噛んで)
あとニュータイプ覚醒させて
種割って、
この後、すっごいスピードで
すっごい動くよ!すっごい準備するよ!



記事書いてる場合じゃなかった!

寝疲れた… 
昨日はなんかヒマだったから、久々にモンハンやったりして、23時頃に就寝…

夢見て疲れた(ρ_-;o
腰がイタい(泣)

今日はお習字のお稽古行ったら、午後はフットサル観戦♪
全日本選手権関東大会と女子プレリーグ関東大会

順位決定戦なので、お稽古終わったら早く行かねば(・ω・)!!

あ~
さむさむ(((゜д゜)))
ザ・イロモネア 
今日の夜はイロモネアだぁ!!!!!
見るぜー(≧▽≦)見るぜー

いつも見逃してたからなぁ
うふふ(´∀`)楽しみ~

超新塾
我が家
オードリー

はんにゃ
↑最近のお気に入り♪
イケメンの狩野、けっこう好き(笑)

今回は誰が100万円獲得するんでしょー!?
しょぼぼん 
(´・ω・`)

風邪ひいた~

仕方がないので、○○三昧。

(-ω-)ニヤリ
寒中見舞い申し上げます 
新年も明けてからもう12日も経ってしまいました。
ようやくブログ更新…。

お正月はずっと天気が良かったなぁー。

さて、元旦は元旦らしく福袋なぞ買いました。
090101_1359~0001

フットサルウェアの福袋、一万円(からしか無かった)。うっかり奮発。
・ウォームウェア上下
・黒ポロシャツ
・ソックス(はサイズ合わなかったから彼氏にあげた)
・ニット帽
・長袖プラクティスシャツ
・バッグ

なかなか充実した内容でした。
バッグはずっとアディダスのエナメルスポーツバッグを使ってたんだけど、新年からこれに切り替えて現在使用中。
出掛けるときもウォームウェア着てます。電車も乗ります。
とっても全身緑色でアヤシげ(笑)

蹴り始めは1/4、新宿のスポーツセンターで練習試合。
いきなりヒザ裏から太もも裏あたりにかけて攣ったりして…。ダメすぎる!

そして仕事始め1/5。
(ちなみに営業からの受注依頼をPCでひたすら入力する系の仕事をやってます)
12月度の最終受注締切日が1/5だもんで、いきなり残業。
年末よりは依頼数少なかったんだけどね。
しかしキーボード打つのが好きな私としては楽しいお仕事です、今年もバンガります。

ほんでもって1/10、11、12の三連休は全部フットサル(笑)
我ながらびっくりです、覚醒でもしたんだろうか。

10日は練習試合。
シュート一本打てたのは良かったけど、力が入りきれてなかったし得点にもならなかったので、イマイチ。
基本的なミスもあったりして、色々とイマイチな日でした(・・;

11日は女性向けフットサル講習会(クリニック)を受講しに三鷹まで。
午前中開催だったので、起きたの五時半…。

いやぁ…この講習会、すごくためになりました。
最初のウォーミングアップ、ストレッチからすでに感心しきり。
目からうろこがボロボロ!
そのうろこで人魚になれそうだった(瑛的な意味で)

この講習会、月1で開催する予定とのことだったので、今後も継続して参加しようと思います。

終了後、無性にアイスが食べたくなったので、近くにあったコンビニでソッコー食べました。
いつもよりものすごい考えながら集中しながら蹴ったので、脳が糖分を欲したんでしょう。
こんなの初めてだ(笑)

で地元についてからお昼を「里のうどん」にて。
090111_1402~0002
カレーうどんを頼んだら、すごいカレーうどんでした(??笑)
これで850円はお安い。めちゃくちゃ美味かったぜ…。

12日、本日はこれから練習です。
十分なストレッチをして、体あっためて、
昨日の講習会でのことを意識して、チャレンジしてみよう。

いつも彼と一緒に行ってるんだけど、今日は別行動なので、体育館まで1人行動。
フットサルの本を彼に借りたので、読みつつ行こっと。

おぅ、そろそろ出発の時間だー。
イッテキマス。

