 
野菜ジュース・その2 
20090327001939
見苦しい写真でごめんあそばせ~


サントリーの野菜ミックスジュース
「I love vegi」ベギ!!(ベジだ)

パッケージ可愛い♪
そしてこれもサラッと飲みやすい。
フルーツ多め?

野菜ミックスだから色々混ざって、昼のよりは濃い感じ(・ω・)

こちらもウマシ☆
野菜ジュース 
20090326130029
♪会議室でおべんと食べても~

♪(い~じゃん!い~じゃん!)


まぁ応接室なんだけど。(しかも1人)

普段から野菜分が足りないので、お昼によく野菜ジュースを飲みます。
わりとどこのメーカーでも飲めるので、特にこだわりはナシっ

今日はカゴメの「やさいしぼり」
YOUがCMやってるやつかな?

にんじん・トマト・赤パプリカのみ
濃いイメージがあったけど、意外にさらりと飲める感じ。
トマトが主張してない◎
サラッとウマシ。

次はサントリーの新しげな野菜ジュースを飲んでみよう♪
あつあつ 
20090324212128
美味しい焼き鳥屋さんにて!
お腹も心も 
20090321223601
満たされた!!
午後10時の幸せ(´▽`*)

奥のは相方くんのトッピング全部乗せ
海苔が壁のよう
私も食べたかったが…煮玉子トッピングのみで我慢('x')


だが、煮玉子ウマシ!!なので満足~★

ごっそ~さん♪
我が最愛の… 
20090319220641
のり弁@ほっともっと


今日もおつかれさん

いただきまふっ★



時間が経っちゃったから、しんなりだ…
(´・ω・`)
できたてはサクサクでもっと美味しいですのよ~

だが、しんなりでも好きだ。

のり弁~
コクーン!! 
20090315113822
スピアーに進化はしないのか


これから練習試合です
良い天気!!
かわいい は 正義 
20090313130436
*苺ましまろ*

私の大好きな漫画(の六巻)
厚みがあんまり無くても許す!


内容?
特にストーリーは無くて…
小学生の日常(ギャグ)かな…

可愛くくだらな面白いのが私のツボ~♪
続・転機かも 
今日の夕飯は、相方くんと一緒に外で食べてきた。
お腹いっぱい食べて、食休みをしに喫茶店へ。

いつも色々話すんだけど、最近はずっとフットサルの話。
今日は自分たちの学生時代とか、懐かしい話を交えながら。

もう正確には覚えてないけど、
「昔を振り返るってことは、やっぱり転機かもね」
と、相方くんが言った。


なるほど。
何か新しいことを始めようとすると、過去を振り返ってみてることが多い。

そうすることにより、現在自分がいる位置を整えているんだろうか。
先が見えないところへ行っても自分を保てるように、「自分」を確認しているのだろうか。

・・・・・。

ふふ、自分で言っておいてなんだけど、小難しいことを語っているな(笑)
「転機」ってやつに、ビビってるのよほんとーは。
これまでずっと手の届く範囲で物事を成す事ができていたから。
そりゃー努力してないわけじゃなかったけど、人とか、環境とか、
何かしらに恵まれてるような星の下に私は居たと思う。
そんな状態ですっかり27歳なんだから、そりゃ転機にも不安になるわ。

…でも考えてみたら、やっぱり今も恵まれてる状況にいる。
だから、そんなに不安にならなくてもいいかも?

一歩踏み出せたんだから、後は相手を信じて、飛び込んでみる。
「案ずるより生むが易し」がホントだってことも知ってるし。

がんばれ!わたし!


(心境そのものな文章になってしまった)

(AB型って、直感で文字を綴るのかも)

まぁ、いっか!
転機かも 
大きな一歩を踏み出そうとしています。

フットサルこと。
何の一歩かは、まだちょっとゴニョゴニョ。

ここ最近、なんとなく考えたことを、
2/28(土)、本気で考えてみようと思って、
3/1(日)、小さな一歩を踏み出した。

土曜日から、緊張しまくっててさー。
夢にまで出てくるほど、頭の中を占めてる^^;
今度はうなされやしないか、なんて(笑)


今、とても恵まれた環境にいる。
それを活かしてみようと思う。

目線を上にしてみようと思う。


まずは水曜日、頑張ってみよう。


