 
やべぇ!!見なきゃ!! 
「笑う犬2008・秋」
9月30日(火)22:30~23:24

キャフーイ!!これは録画してもらわなきゃ!!←録画機器がない我が城

テリーとドリーとかさ、チューチューディレクターとか、センターマンとかはやってくれるのかな!?
パタヤビーチは復活の予感(´∀`*)

放送時間帯が遅くて助かったぜ…
30日なんて絶賛ラストスパート中だよ(仕事が)

よし、これを糧に月末を乗り切る!!

懐かしいなぁ 
センターマンは放送できるの?( ̄▽ ̄;)
けぃさん 
あれは深夜枠ん時だったっけ?
やっぱダメかなぁ(笑)
毎回きわどくなっていくセンターマンのポージング…見たい!(爆笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/11-2c385584

