スポンサーサイト 
日曜日は。。。 
フットサルの大会がありました!

色々厳しい状況下にありながら、準優勝を見事掴み取りました!!
素晴らしい…(T_T)
みんな頑張ったもんね!!

で。

私はというと、初戦開始5分経たずに使いものにならなかったという。

つまりその、

捻挫しちゃいましたぁ(;◇;)

ディフェンス時、相手のドリブルについてこうと思ってね、
ダーっと走ったら床にけっつまづいてね、

ズサーッ!!

ぎゃいいイタいイタい!
足首ぐきょっつった!

……。

いやいや…びっくりさ…。
昨日接骨院で診てもらって、最低三週間は運動NGとのこと。
今あたいの右足首は氷漬け…まだまだ冷やし中です。

厳しい状況を作ったのは私ですね?(自惚れすぎかしら(^^;)

もぉ本当に悔しかった。
何もしないうちにコートの外て(>_<;
…まぁ、張り切ってたわりにアップを怠った私が悪いんだけど(-"-;

初めて捻挫するので、復帰後がどういう状態になるのか…。
ものすごい不安。
捻挫は癖になるとチームメイト数名から言われてるし、
しばらくはビクビクしながらのプレーになるんだろうなぁ(泣)

…さて、フットサルはまぁともかく。
通勤が今のところの最大の壁。
うまく歩けないから、いつもよりずっと早めに出なくては…orz

色々不便だし、早期回復に努めまぁす!!
スポンサーサイト
(ノд<。)゜。 
その後、足の調子はどぉ?今日、会社に行けたかな?m(__)m
足は何かと不便だよね…三週間…頑張って!
ともっち 
ご心配かけておりまふ(>_<)
その後、徐々に腫れはひいとりますよ~(^^)
その代わり、だんだんと足の色が紫色に…!!
会社は杖ついて頑張って行きました(笑)ヨボヨボと歩いてるから遅くてさぁ!!
土曜日はまた診てもらう予定っす。
ともっちもお気をつけあそばしてねっ(T_T)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/12-23387d8e

