スポンサーサイト 
(・◇・) 
しばらく放置してました。
やっぱりこうなるのかorz


お仕事、忙しい時期を乗り越えました~。

長かった…。
期末である9月は月半ばからシステム稼働時間延長するため、その間はずっと残業。

ホント疲れた。
仕事で疲れたの久々だわ。
次回は12月、最大繁忙期は3月…
年度末…今から恐怖(;_;)


そして、気温の変わりようについて行けず、風邪っぴきでございます。
疲労が溜まった頃だったので、あっさりやられました。

発熱はなかったけど、のど・鼻・頭にきちゃって非常にだるかった…。

皆様もどうぞお気を付けて(u_u)


あと、捻挫のその後。
そろそろ二週間が経とうとしてます。
現在はだいぶ腫れも引いてきて、内出血の色も落ち着いてきました。
やっとくるぶしが見えてきたよ!
階段も一段ずつ上り下りしてたんだけど、普通に歩けるようになってきた。

怪我して初めて、自分が普段どれだけ自由に体を動かせていたかを実感しました…。

早く治れ右足!
ブーツが買えないよっ(笑)

そうだよ、せっかく買ったパンプスも待ってるんだから。
まだ三回くらいしか履いてないんだから。

明日また、朝一に接骨院行って治療してきまふ♪


スポンサーサイト
ご無事でなにより 
こちらでは初めまして~。
しばらく放置されていたので心配していましたw
捻挫のほうですが、腫れが収まって、普通に歩けるようになってからが、もどかしくてつらいかもしれません。
癖になっちゃうとよくないので、運動とか我慢してゆっくりしっかり直してくださいね~(^-^)o

んでは。

追伸

嵐のほうには、コメントしませんw
おいでませ 
どもども、いつもお世話さまですo(^-^)o
コメントありがとー♪

捻挫についてのアドバイス、感謝~(>人<)
そう、癖になっちゃうのが恐怖だわ…
焦らないでじっくり治します(^^;

嵐…(´・ω・`)(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/13-5ec8dd78

