スポンサーサイト 
自動生成系アレコレ 
実家のPCのブックマークに
二つ名メーカー
なるものが。
名前を入力して、ライトノベル風の二つ名を作ってくれるそうな。
やってみた。

◆ちぃこ
重力傀儡(アブソリュートイミテーション)

よくわからんけど、悪役チックだ!
傀儡は「くぐつ」と読むのは知ってたけど、「かいらい」とも読むみたい。
かいらい、がいい!かっこいいから。

◆本名で
壁(ペナルティ)

かべ、ねー。ふむ…。


妹さんが「必殺技作ってくれるやつもアルヨ」というので
必殺技アナライザー
やってみた。

◆ちぃこ
レベル:13
必殺技1:ルシファーリザレクション - 攻撃力→30
必殺技2:車殺落とし - 攻撃力→95
必殺技3:サンダームーン - 攻撃力→53

レベル低いよ!レベル上げ飽きたのかよ!
車殺、まず読み方わからんわ!

◆本名で
レベル:33
必殺技1:碧冥砲 - 攻撃力→77
必殺技2:転臥牙 - 攻撃力→112
必殺技3:ジェノサイドビクトリー - 攻撃力→120

本名も低いよ!もっと頑張んなさいよ!
やっぱり読み方が(笑)へきめいほう?てんがが?
とりあえず必殺技3を乱用しよう。

妹さんはレベル91とか強い子だったのに、姉ときたら根性なし!


ついでに、いつぞやに流行った
成分解析
があったので、やってみた。

◆ちぃこ
ちぃこの46%は砂糖で出来ています
ちぃこの33%はマイナスイオンで出来ています
ちぃこの8%は濃硫酸で出来ています
ちぃこの8%は心の壁で出来ています
ちぃこの5%はお菓子で出来ています

なんとなく納得してしまった(笑)

◆本名で
54%は明太子で出来ています
34%は雪の結晶で出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
6%は心の壁で出来ています

濃硫酸と心の壁は私の必須成分なのか!


くだらな面白かった(・ω・*)

スポンサーサイト
 
ぷっ(°▽ °;)
面白いな~

成分分析はしっていたけど、なんでもあるんだな、ぉぃ。
やってみた。 
うちは
73%元気玉でできているらしい( ̄□ ̄|||)
けぃさん 
人体の水分量を超えましたか(笑)
元気玉なら強く生きられるでしょう(´∀`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/15-e84212c8

