 
にちげつ 
日、月曜でちっと一泊旅行にしてきます。
山梨とか長野とからへん(アバウトな)

釣り!釣りしてくる!
ルアーフィッシング!

そしてcatch&die

…リリース無し(´・ω・`)

たくさん釣れるといいね!
いいなー(*´艸`) 
いいな、いいな♪
リリースなし!(笑)
楽しんできてねー!
私は明日は東京に岸尾見に行ってくる~o(^∇^o)(o^∇^)o
 
初カキコです(*´∀`)

長野!!我が故郷(つω`*)

良い所なので楽しんできてください♪


…あ、最近朝晩は冷え込むそうなので、あったかい格好で行った方がいいみたいですよ(*ゝ∀・)b
ともっち! 
イッテキマス!楽しんでくるよ!
お魚ちゃんには申し訳ないんだけどね(^^;
お土産って何があるんだろう。

ともっちも気をつけて!岸尾に気をつけて!(?)
まみぞう! 
おいっす☆ようこそー!!
別に待ってなんかなかったんだから!(ノω`*)

おっ、長野はそうだったね!
泊まるところが長野の小淵沢のようです。
うんうん、寒いらしいね~(>_<)防寒具必携の季節!
おけー、上着詰め込んどく!

楽しんでくる!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/16-c91329af

