スポンサーサイト 
行ってきまーす(^O^)/ 
5時40分発(>_<)
ブンブンドライブ中ですっ

目にはクマさんとウサギさんが同居していたりいなかったり

真咲先輩!!(笑)

ウサギさんはいなかったや\(^O^)/

BGMは、
虹野沙希『出会えてよかった』

耳かっぽじってよーく聞けよ!
スポンサーサイト
おっはよー! 
朝から凄いテンションだわねっ!

ときメモだらけ(笑)

ウサギさぁぁん~。

楽しんできてね!私も今から出発だぁo(^∇^o)(o^∇^)o
Re: 行ってきまーす(^O^)/ 
私もその時間、お仕事に出発しました・・・
(ちぃこちゃんとは逆にテンションが低い人(笑))
天気はこっちは午後ちょっと曇っちゃったけど、
そっちはどうなんだろう。
楽しんできてね♪
*ともっち* 
道中はテンション高かったね~(笑)
久々に長距離ドライブだったもんで、浮かれてました(*u_u)

見事にときメモが集結してたのよね、この記事書いてるとき♪
数分後には片桐さんの曲が流れて、目頭を熱くしました(笑)

ともちゃんもイベント楽しかったみたいで!!
嬉しい1日だったよね☆
またそういう機会が訪れるといいね(*^-^)
*ちづさん* 
ちづさんも朝からお仕事お疲れさまでございましたm(u_u)m

天気は雲がちょっぴり多めだったけど、2日間とも良い天気で!とっても過ごしやすい気候でしたん♪
旅の感想はアップすると思うので、見てやってちょ☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/17-84e824e5

