スポンサーサイト 
貴方なしでは 
テレビが~!!
何故か点いてくれません!

リモコンの電源ボタンを押しても無反応。
テレビの主電源ボタンを押しても無反応。
ただただ、待機ランプが赤く光るだけ…。

私たち、もうおしまいなの…?

電源入のランプが緑色に光ったら、今度こそ一緒になろうって誓ったじゃない!!

貴方を失ったら私は、生きていく術をなくしてしまうわ…

だって貴方は、テレビとPCの両用モニタだから。

にゃー(T_T)

とりあえず、コンセント抜いてみるよ。
(´・ω・`)
スポンサーサイト
ま、ま、ま、 
マジアカ~!あ、間違えた(笑)
マジかぁぁぁあ(οдО;)(οдО;)

あ、また会えるよね…きっと会えるよね…?

また会おうって言ったじゃなーい!!!!

eyesの歌さえ聴いて貰えなくなるぅ(ノд<。)゜。
◆ともっち(K◎NAMIの回し者) 
今しがた、再会しますた(*´v`)ティヒッ
私たち、幸せになります☆

eyes、今聴いてるよ!いいよいいよー!
やっぱ誰の声だかわかんないよ!いいよー!
君に 
会えて良かった~♪

結婚おめでとう!!(笑)

わー!eyes聴いてくれてありがとう(*´艸`)やはり、誰が誰かわからないか!カズくんは素敵な歌声~。

さ、I'll be thereを流して!

一番Aメロ→健太くん
Bメロ→カズくん
二番Aメロ→ヤスくん
Bメロ→カズくん

だぉ(*´∇`)
Re: 貴方なしでは 
てか、ともちゃんの「マジアカ」にウケてしまったよ♪
でも、直ってよかったよね!
でも確実に別離への時間は迫ってきているのかと・・・
残りの時間、大切に楽しく過ごしてください←縁起悪い。
◆ともカズ 
ありがとー!(笑)

指定の曲、指定ののトコのみ把握できました(笑)
あのねー、カズくんの声が一番好きかな。

が、がんばる!
ライブたのしみー♪
◆メシ処ちづ 
↑ちづさん、美味しさをたくさん知ってるから、つい(笑)

治ったと思ったところにまさかの死亡フラグ!?
待って!まだ貴方と思い出を作りたいのよ!
あのえろげ、一緒にやろうって約束したじゃない!

私のコンセントを抜いておくれ\(^O^)/

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/20-28d92ca1

