スポンサーサイト 
ぐへへ… 
所属部内イチのオシャレかわいこチャンと途中まで帰路を共にしたんだぜ!!

それだけで幸せ(笑)

今月もあと1日。
がんばろー(・ω・)/

かわいこチャンは同い年なんだぜ

この差は何なんだぜ!!
スポンサーサイト
ぐへへって!(笑) 
まぁ…気持ちわかるけど(笑)見てみたーい♪(笑)

あと1日だね。もう11月かぁー。早いね(´ω`)
うわ~ 
おっさん化してる( ̄▽ ̄;)
どこかに寄り道はしなかったのかい?(°▽ °;)
⇒ともち 
11月突入しましたぁ(・ω・)/
グッと寒くなったね…

彼女は元アパレル関係にお勤めしてたこともあって、服のセンスがめちゃめちゃ良いのですよ!
可愛いけどキレイ系。
レベル高いっ(>_<)
⇒けいち 
オヤジ化?
いいえ、可愛い女性が好きなだけです(!?)
どっか寄り道するほど親密度はないな!(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/22-3579f023

