スポンサーサイト 
お出掛け中 
20081102120428
今日の旅の友はさつまりこ。

カリカリうまぁ!(・ω・)b

モンハン会はもう少々お待ちくだはい(*u_u)
スポンサーサイト
うまいよね 
さつまりこ、私も大好きです。
あの甘さが微妙にクセになるとかならないとか・・・

モンハン会・・・
PSPもってない誰かさんも何気に
楽しみにしていてくれてるみたいだよね。
かえっつうの(笑)
呼ばれたから 
きた(呼んでない?笑)
モンハン会~!

…私はPSP本体買うお金は全て電車賃となってますからぁ(´∀`)

さつまりこ、私も好きさね♪
☆ちづはん 
あの食感もクセになるとかならないとか…
ガガガガガっとじゃがりこ食いしてしまう(笑)

モンハン会⇒飲み会になっちゃったけど(笑)

PSP持ってない誰かさんにはアレをやってもらうつもりです。
期待しましょう(笑)
☆ともこはん 
超呼びました(笑)
PSP買えないならアレをやってもらうしかないなぁ~
アイルーダンス!

はいっ

きゅっきゅっきゅっにゃー!

腰を使って!キュートに!

ってともちゃん全然分からないと思う(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/23-b8565a9f

