スポンサーサイト 
青色の空 
昨日は心がぐにぐにもにゃもにゃしてた。
なんだか不愉快な気分だったので、何もしないで早めに寝た。
あ、リズム天国ゴールドはした(笑)
23時前には就寝。

今日は天気が晴れて、外はキレイな青空。

誕生日の友達に、おめでとうメールをした。

良い1日になれ~
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
そーゆー日って 
あるよね~。
私もそーゆー日はすぐに寝ちゃうよ(・∀・;)

しかし今日はいい天気だったー。私も誕生日おめでとうメールしたよん。
*ともちん 
寝るのが一番イイよね~(笑)
私の場合、寝るのがリセット代わりになってる感じ!

しかし、寒さ増してきたよね。
晴れの日がありがたいよ。

良い誕生日だったって返信きたよ☆
そのうちお宅訪問でもしようかね~(*´ω`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/25-1a1ebe8d

