スポンサーサイト 
わぁーお 
今日の書道お稽古、あると思ってたのに無かった!!

そういえば今週は五週目…五回目の土曜日でした
(お稽古は毎週土曜・月四回)

間違えて行ったのに、おやつを頂いて帰ってきました(笑)
カステラふた切れ。

うっかりうっかり

…カステラ食べよ(笑)
スポンサーサイト
まるで 
磯野さんちのさざえさんみたいだな(笑)

ふぐたに名字が変わっても本質はなにもかわらないさ(-_-;)
そうだね(笑) 
そう、本質は変わらず…

って、ずっとうっかりしっぱなしだったらやだなぁ(笑)
 
コレ読んで、すっごくカステラが食べたくなった・・・
今日かって帰ろうっと☆
(でもカステラのカロリーは見ちゃダメなのです。)

そういえば小学生の時に通ってた書道教室でも
おやつがでてた気がする。
懐かしいなぁww
カステラ~ 
毎度レス遅くてごみんなさいm(u_u;m

頂いたのは文明堂のカステラ巻きってのでした~。
普通のカステラ一切れに、どらやきの皮みたいな生地が巻いてあるのん。

カロリー気にしてたら美味しいもん食べらんない!!
気にしたら負けかなと思ってる(笑)

お、やはりお稽古にはオヤツだよね♪
今日のオヤツ何かなぁとか考えながら通うの(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/31-ae332f41

