スポンサーサイト 
ブーツを新調したっ 
あつあつのシャワーであったまりました。
ほっかり~(´ω`*)

さてさて、一昨日にブーツを新しく買いました♪
70726f647563742f323630653765303837662e4a50470031363000.png
またコキュで買ってしもた。やわやわのくしゅくしゅ。
店頭を眺めるたびに、気になってたブーツ。
履くところを折り返すと花柄が!
そのまま履いてもキュートなニクイ奴です。

本当はこげ茶色にしようかと思ってたんだけど、履いてみたらこの色のがしっくり。。。
店員さんも明るい色の方がお客様には合いますよ~って言うし。。。
濃い色が欲しかったんだけどな~、たまには大人っぽくさ~。

つかそもそも今回ブーツを買うって決めた時は、
「黒の普通のロングブーツを!」
と思ってたんだ。そう、基本形が欲しかったの。
でもそういうのを売ってるお店になんだか近寄れなくて(^^;
結局、速攻コキュに方向転換して、コレにしちゃいましたははは~。

いや~ブーツは暖かいですな!
ここんとこグッと寒くなったでしょ?
でもパンプスしか持ってないから、スカートん時足が寒くてさぁ!
履いて出勤した翌朝は、ちょっと幸せを感じた(笑)

あ、でもちょと悩みが。
私もともと左右の足の太さがやや違うんですよ。
バドミントン、フットサルをしてきて鍛えられた左足がやや逞しい。
利き足でない左足は体を支える軸足なのでね~。

それでも差はあまりなかったんだけど、秋にやった捻挫効果で差がハッキリ出た。
捻挫の間、右足の筋肉が落ちちゃって~(TへT)
そしてそれをカバーするべく、左足がさらに強化されたという。

だからブーツ履いた時、ちょっと気ぃ使います(-ω-;
左足の筒がふくらはぎで引っかかる現象wwwがどうしても起きるから、
両足の筒の高さが同じになるように左をグイッとね(笑)

これは、右足を鍛えねば…!

まぁ、なにはともあれ。
気に入ったブーツが買えて、満足満足~☆

スポンサーサイト
ヾ(=^▽^=)ノ 
いやーん、可愛いやん!!!折り返しがPretty~(*^□^*)うんうん、私店員さんじゃないけど(笑)、ちぃこにはこっち系のが似合う気がするよー♪

そだね、捻挫しちゃったもんね。でも、ちぃこならフットサルやってるし大丈夫だよ(・∀・)ノ気にすんなー。

…ってかあなたはまた遅くまで起きてる子だね!(笑)
初コメントです~♪ 
こんばんわ~!!

ブーツ可愛いですね~♪

今の時期、必需品ですもんね!!

花柄もめっちゃキュートですね♪

目的を持って買いにいっても色々見ちゃうと、他に目がいっちゃったりしますね~!!

私も本間に良くします(笑)

でもビビっと来たのが1番持ったりするんですよねっ♪
*ともこさん* 
似合う??てへり☆買って良かった~♪
やはり気になってる物は最終的に手元にくるもんで。満足!
金曜日、実際に可愛いと言ってくれることを期待してます(笑)

うん、もう足のことはキニシナーイ!!
とりあえず、また怪我はしないようにしないとっ

…そしてまた今日も遅い時間…!
*ありなさん* 
わーい!いらっしゃいませー!!!
ご訪問ありがとうございます♪

ブーツ履きだしたら手放せなくなっちゃって。
…足放せない、か?(笑)

花柄かわいーよね!
でもいまだに花柄出して履いてない~(;_;)
折るとちょうどふくらはぎのふくらみの頂点あたりになるんだよなぁ(笑)
みっちりしちゃって、どうしたものか。

目移りするっ!
特に今の季節なんか、クリスマスの可愛い飾りとか、小物系とか気になってしょうがない!
しかし、我慢がまん。。。

ビビっときた先代のブーツさんはかなり履いたから…今回も長く履きたいなぁ♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/32-6055bb38

