スポンサーサイト 
ぽーしょん 
20081210005217
先代のポーションはマズイと評判だったみたいですね(笑)
ウチの妹は「うめぇwwうめぇww」とガンガン回復してたとか(笑)

今回のは青い瓶ではなく、デザイン缶。
中身は炭酸飲料。
白→グレープフルーツ味(ほんのり黄色)
黒→マスカット味(綺麗な薄紫色)

白が美味しかったよ~
黒は後味が…だったよ~

キャラがわかんないよ!!!!
スポンサーサイト
 
おおっ!!

ポーション!!

白飲んでみたです~~っi-184
飲んで回復したいですっ★

白に書いてある、FF独特の絵、結構好きです♪

でもキャラはいまいち私も分かりません(笑)
買ったんだぁ~! 
以前に青い瓶のポーションは3個くらい買いましたが、
まだコレかってない~~。
(青い瓶は結局夢の島行きになりましたが・・・)

ていっても、私はポーションより
薬草派なんですけどね~~~(笑)
さすがに薬草は販売されないよね・・・
ありなさん☆ 
微炭酸で良いですよん♪炭酸が苦手でなければ!
でもネタで飲むにしても200円はちょとお高いかも??

FFと言えばこの個性的な絵だよねぇ。
私も好きです♪とても幻想的で。
やっぱFFはちゃんとやらねばダメなんだろうか。
しかしRPG苦手なんだわ…。

いいなぁ、こういう商品化!
キャラのフィギュアとか、キャラ絵の載った文房具とかじゃなく、ゲーム中のアイテムが実際に商品化するって、楽しそう!
ちづさん☆ 
200円もすんのか!?っとびっくりしましたが、妹はウキウキしながら缶をチョイスしとりました(笑)

観賞用にとっておくとはいえ、飾る場所がないという事実。
夢の島が手招いているような気がするwww
しかし、こういった品はコレクター心を突くもので…止められないよねぇ。
妹はコンプするんだろうか。

薬草。
どうすればいいんだwww
お茶っ葉みたくして、煎じれば良いか!?
しかし、食べるイメージがあるからなぁ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/33-62bfd169

