スポンサーサイト 
(ρ_-;oうぅ… 
20081212113433
お休みとはいえ、寝過ぎた…
こ、腰イテェ(+_+;

色々やることあるのにぃ(;_;)
スポンサーサイト
 
今日お休みですかい?

ところで、写真はもしかしてちぃこちゃんの部屋かい!?
なんたるオタク仕様(笑)


あのぉ、で、お願いがあるんですけど・・・
今度飲むとき、うちの永田クリアしてくれませんかね・・・
ZどころかYさえも攻略できず、自力コンプを諦めました・・・
♪ちづさん♪ 
今日はお休み取りましたん★
土曜日はお習字のお稽古なんだけど、土日でフットサルの合宿があるので、お休みとって、お稽古ズラしてもらったの。
お月謝払ってるしね(笑)

おう、我が城の内装(??)だよ!
『俺、一人暮らししたら、部屋にポスター貼るんだ…』
こんな死亡フラグもなんのその、実現。
あとギャルゲのポスターがあるんだけど、それはまだ貼ってない!!そのうち貼る!!

VitaminY
なっ…!?
早まるな!諦めたらそこで試合終了ですy(ry

step~二人の関係は一歩ずつ~1
まず、タッチペンで連打する特訓。
腱鞘炎にならない程度にカカカカカカカカカkッ。

step~二人の関係は一歩ずつ~2
通過する電車を利用して動体視力の特訓。
赤い服を着た人は何人いた、とか
ドアのところに男性が何人いた、とか

step~二人の関係は一歩ずつ~Final
集中できる日を選び、永田に挑む。
今こそ特訓の成果を!
金色の◇を優先してカカカカ。
レベルY:1個3連打で破壊、1ゲージUP
レベルZ:1個4連打で破壊、1ゲージUP
ピンクの◇は4だか5個で1ゲージUP
爆破スイッチは鍛えた動体視力で回避

これでどうだ!


はい、では次の飲み会で承ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/34-ce54db5e

