スポンサーサイト 
にゃーにゃー 
20081221015317
大好きな『まるねこくらぶ』のぬいぐるみ
クレーンゲームでございまする

500円で6回…

クリーム色のコが一発で取れた!!
ふほほっ!!アームがなかなか強い!

で、2回目ダメだった~
(´・ω・`)

で、3回目ダメだった~
(´・ω・`)

Σ(´・ω・`)!?

なんか一匹、取り出し口にいる!?

わっほい!なんか知らんけどラッキー★
赤鼻のトニャカイげっと☆

あとの3回はダメだった~
(´・ω・`)

やはは、うっかりホクホクしちゃった
しかしトニャカイはたぶん、前にやってた人が取り忘れ…だろうなぁ…

連れ帰ったのはマズかったかな…

や、もしかしたら、さすらいのクレーンゲーマーで、取ることを職としてて、「商品には興味無いゼ」という方かもしれない

ならば仕方がない、私が引き取ろう

おぉ、貴女が救世主か!

うむ、さぁまるねこよ、我と共にいざ旅立たん!

『にゃー』

こうしてまるねこは、まだ見ぬ地へとコロコロ転げて行くのであった

-fin-
スポンサーサイト
 
こんにちわ~~♪
『まるねこくらぶ』って知りませんでしたが、めっちゃ可愛らしいですね~~i-175

しかも一発で取れるなんて凄いですね~!!

そしてちぃこさんは、取り出し口の子の救世主ですよぉ~~~i-175
ゲームやって取れて忘れるって訳ないと思うし、
運が良かったですねっ♪
★ありなちん★ 
毎度毎度返信遅くてごめんなさい!

猫なうえにまるまるころころしてて私のツボなのですよ★
もしどこかで見かけたら、ひと撫でしてやってください(笑)

クレーンゲームはあまり取れたためしがないから、やらないんだけど、たまたまやったら一発ゲット!
これってかなり嬉しいっ!自分でもスゲーって思ったさ(>ω<*)
そしてまさかの救世主♪ホントらっきーでしたん♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/38-e9bbabad

