 
ほぇ 
ただいま彼待ち中なのだが

一人で待つのって苦手だったりします

何をして過ごせばいいのやら?

色々お店はあって、服とか雑貨とか
見てまわったりはするけど

買うわけじゃないから間が保たなくて

カフェでまったり…?

出来ない人です(笑)

スタバすら一人は苦手さ

クレームブリュレラテ
飲んでみたかった
(一人じゃない時に行こうっと)

あいにくゲームも持ち合わせておらず
本も買うまでには至らず

ペンは持ってるけど紙はない
これじゃ落書きもできない

ファーストキッチンでポテト食べて
ぽや~んと到着待ちです

ファーストフード屋は行ける
なんてジャンクフーダー(笑)

ケータイぽちぽち…
ブログを更新

合流したら、お夕飯です
さらに食う気です(笑)



来た(・ω・)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/39-61bd24ed

