スポンサーサイト 
もう少し 
もう少しで2009年です。

皆様ごきげんよう、ちぃこです。

26日に仕事を納めてからというもの、なんだか毎日忙しかった…。

27日:岸尾あるがまふぃあイベント
28日:フットサル
29日:フットサル(蹴り納め)
30日:友人達と忘年会

今日は妹と母上とで、舞浜のテーマパークに行こうとしてたんですが、
なんか段取りができてなかったので、中止にし(笑)牛角にて焼肉食べてきました!
開店時間に行ったもんだから、ガラガラで、19時くらいには家に戻ってまったり。。。

そしてテキトーに年越しそばを食べ、今に至ります。

そうこうしてる間にもう五分きっちゃいましたっ

あわわ。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます 
こちらは忘年会以降、なんとも不毛な日々を過ごしております。
なんか、時間がもったいないですわ…

会社で有休買ってくれないかな?
あけおめー 
すっかり十日も経ってしまった~
今年もよろしくお願いしまっすm(・ω・)m

あ、年賀状届いたよ!ありがたう!
相変わらず達筆でいらっしゃる…
別に培養なんてしてないんだからっ!!

短期バイトでもすればよかったのに(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/40-77fc50bb

