スポンサーサイト 
寝疲れた… 
昨日はなんかヒマだったから、久々にモンハンやったりして、23時頃に就寝…

夢見て疲れた(ρ_-;o
腰がイタい(泣)

今日はお習字のお稽古行ったら、午後はフットサル観戦♪
全日本選手権関東大会と女子プレリーグ関東大会

順位決定戦なので、お稽古終わったら早く行かねば(・ω・)!!

あ~
さむさむ(((゜д゜)))
スポンサーサイト
夢見て 
疲れる時ってあるあるー!!私も昨日は夢が微妙過ぎて起きて自分にひいたよ(爆)寝る前に武内健のエロボイス聞いたんが原因かな(笑)
>ともち@渉祭 
別に疲れるような内容じゃ無かったんだけどなぁ(u_u;

武内さんのエロヴォイスでどんな微妙な夢が見られるのか気になる(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/44-6e682b3f

