スポンサーサイト 
一足早く逆ちょこ 
20090213202500
相方くんから逆ちょこを頂いてしまいました∑( ̄口 ̄)
本番は明日なのにっ!!(笑)

品川駅内エキュートの
サザコーヒーのコーヒー豆チョコ。
いちご味が入った限定品だそうで。

コーヒー豆の香ばしさに負けて、いちご味がしないよっ!!(笑)

あぁでもコーヒーが飲めない私には嬉しいな~(*^-^)
ありがとうっo(_ _*)o


しかし逆チョコ。
男性諸君はお菓子メーカーに踊らされてはいないかい??(笑)

まぁお菓子が好きな女子は、頂けるならいつだって受付中です(´∀`*)


さて、私からのバレンタインは…


月末の給料日後にしてもらったよ(≧▽≦;
スポンサーサイト
 
こんばんは~♪

逆チョコイイですね~(●´艸`)ヾ

めちゃ彼氏さん優しいですねっ

私も彼氏にあげるチョコ買いましたが、見れば見るほど自分が食べたくなりました(笑)
 
あ、私、品川エキュートのその店で味見だけしました(笑)

逆チョコいいなぁ~!
でも今年はちぃこちゃんからハイミルクもらったから
それだけで十分幸せでございます♪

月末の給料日後・・・
いっそのこと、ホワイトデーにお返しするのが
よいかと思われます☆
ありなちゃん 
こんばんわっ♪
毎度お返事遅くてごめんなさい~!

逆チョコ、貰っちゃいましたテヘリ☆
しかしながら、コーヒーに免疫があまりない私には、一日五粒程度が限界のようで…
おかげで、長く食べられるんですけどね(笑)

優しいです、ウチの。頭が上がりませんホント。
おかげで私、普通に振舞ってるつもりがジャイアンのようです!

バレンタインのチョコって、「私が」食べたいよね!
どこのお店も気合入ってるしさー!!ずるい!!

だから、彼チョコは半分自分のものだと思って買います。
やっぱり私ジャイアン。
ちづさん 
もう品川駅とかとんと行ってないなぁ(;ω;)
エキュート結構好きなのに。ビネガー屋さん(まだあるのか??)のビン見るのが好きでさー。あれ綺麗~。
そして買わず(笑)
豆チョコ、いつも試食だしてるよね~^^

ハイミルク、喜んで頂けたようで♪
私もすっかりハイミルク中毒ですよフフフ

そうそうちづさんのバレンタインのプレイ日記(笑)
見事にレジの音まで脳内再生された(>▽<)
↑ここで感想など述べたりしてごめんなさい(--;

あれっ、ホワイトデーにお返しするつもりは全くなかった(笑)
そっちにずらした方がいいかしら…
お金があるうちに、と思ったんよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/47-d29a5347

