スポンサーサイト 
筋肉痛 
ご飯を美味しく食べて、今日も幸せ。。。


さて、昨日は日曜日。またしてもヒドイ雷雨で。
そんな中、フットサルの練習試合をしてました!
3チームで三時間。残り30分は雨に降られたから実際は2時間半か。

14時スタート、ひっじゅおーに暑い暑いあつつつ(=_=;~~~~
最初はもぉグダグダにすら動けていない状態で、足取りも重く辛かったッ。
それでも一時間経った頃にはだいぶ体も動くようになり、なかなか良さげなプレーも出来ました♪

得点にはならなかったものの、シュートも覚えてるだけで4本はうったよ!
中でもセンターライン(よりはやや相手ゴール寄り)からのロングシュートは自分でもホレボレ…(笑)
だってボールが「うって☆」って(笑)絶好球だったんだよ!キーパーにきっちりキャッチされたけど!
直後のどよめきはそりゃあもう…(-ω-)アンマリオボエテナイ

しかしながら、一緒にプレーしてる彼氏からは
「やればできるんだから、普段からやれ!」
と苦笑いされましたとさ\(^0^)/

えぇえぇ、私もそう思います(笑)
シュート力も女子にしてはあると評価を頂いておきながら、サボり魔なワタシ。
サボってる、というか、本気を出していない、の表現にしておこう(大差ないが)。
違った、集中力がない、が正しいな。そう、注意力散漫なのです。
だから普段、気の抜けたプレーをごにょごにょ。。。

それを見抜いてる彼としては、そんなロングシュートはうてて当然だと思ってくれてます。
やれば出来るのにちゃんとプレーしない私をもったいないと。


あぁ、いい加減期待に応えないとヤバイ!

というわけで、来週21日(日)は大会です。
大会時は本気度が高めになってるはず(当社比)。
過去に実績(?)もあるわけだし。←MVPを2回うっかり獲得

自信を持って、今度は得点になるようなプレーを!!!!

スポンサーサイト
すごいね! 
ロングシュートってほんと女性には
むずかしいんじゃないかって思っちゃうよ。
うっても、途中で球速おとしてゴロゴロ・・・みたいな(笑)
次はぜひ、キャッチされないシュートを!!!!
ちづさん 
やはは、私けっこう力あるからね~p(^-^)q
でもあんまりうまく打てたことないんだ(;_;)

今度の大会、目標シュート数でも決めて臨むよ!
確か女子のゴールは2得点になるはずだから…目指せ得点王(>∀<)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/5-0ae15ed7

