スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・転機かも 
今日の夕飯は、相方くんと一緒に外で食べてきた。
お腹いっぱい食べて、食休みをしに喫茶店へ。

いつも色々話すんだけど、最近はずっとフットサルの話。
今日は自分たちの学生時代とか、懐かしい話を交えながら。

もう正確には覚えてないけど、
「昔を振り返るってことは、やっぱり転機かもね」
と、相方くんが言った。


なるほど。
何か新しいことを始めようとすると、過去を振り返ってみてることが多い。

そうすることにより、現在自分がいる位置を整えているんだろうか。
先が見えないところへ行っても自分を保てるように、「自分」を確認しているのだろうか。

・・・・・。

ふふ、自分で言っておいてなんだけど、小難しいことを語っているな(笑)
「転機」ってやつに、ビビってるのよほんとーは。
これまでずっと手の届く範囲で物事を成す事ができていたから。
そりゃー努力してないわけじゃなかったけど、人とか、環境とか、
何かしらに恵まれてるような星の下に私は居たと思う。
そんな状態ですっかり27歳なんだから、そりゃ転機にも不安になるわ。

…でも考えてみたら、やっぱり今も恵まれてる状況にいる。
だから、そんなに不安にならなくてもいいかも?

一歩踏み出せたんだから、後は相手を信じて、飛び込んでみる。
「案ずるより生むが易し」がホントだってことも知ってるし。

がんばれ!わたし!


(心境そのものな文章になってしまった)

(AB型って、直感で文字を綴るのかも)

まぁ、いっか!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/54-99561983

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。