スポンサーサイト 
野菜ジュース 
20090326130029
♪会議室でおべんと食べても~

♪(い~じゃん!い~じゃん!)


まぁ応接室なんだけど。(しかも1人)

普段から野菜分が足りないので、お昼によく野菜ジュースを飲みます。
わりとどこのメーカーでも飲めるので、特にこだわりはナシっ

今日はカゴメの「やさいしぼり」
YOUがCMやってるやつかな?

にんじん・トマト・赤パプリカのみ
濃いイメージがあったけど、意外にさらりと飲める感じ。
トマトが主張してない◎
サラッとウマシ。

次はサントリーの新しげな野菜ジュースを飲んでみよう♪
スポンサーサイト
わしも最近 
野菜ジュースは毎日飲んでるよ(●´∀`●)/
新しいやつだね?私も試してみるー!!!
トマトが主張してないなんて素晴らしい(笑)
KAGOMEだもんね、うまいよね(*´艸`)

私、今ビタミン千聖で三章!月末試験難しい…無理ー!!(;´∩`)
ともちん 
やぁやぁ、毎度遅いお返事でごめんナリ(>x<)

今も野菜ジュース続けてる?
私、全然野菜摂らない人だから野菜ジュースは便利アイテムだよー

これはトマト主張してないけど、トマト主張してるのも好きよ!
ともこちゃん無理そう(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/60-f8a0943b

