 
野菜ジュース・その2 
20090327001939
見苦しい写真でごめんあそばせ~


サントリーの野菜ミックスジュース
「I love vegi」ベギ!!(ベジだ)

パッケージ可愛い♪
そしてこれもサラッと飲みやすい。
フルーツ多め?

野菜ミックスだから色々混ざって、昼のよりは濃い感じ(・ω・)

こちらもウマシ☆
後ろに! 
永田!!!
狙ったな???www

早くまたVitaminZやりて~!!!
 
まさにVitaminZの最初の最初が・・・
まだ永田が???の頃ですね。

野菜、わたしも足りないや・・・
ともティンカー 
え、永田ってダレ??w
狙ったってナニかしら??www
この記事は野菜ジュースが主役ですヨ!!
ビタミンZっていう成分も含まれてるから、体に良いよ☆
ちづティンカー 
え、永田ってダレ??(しつこいwww)

野菜って意識しないと摂れないから…
こういうのでも、飲まないよりいいよね!
ビタミンは摂取できてるんだけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/61-f51ff45a

