 
野菜ジュース・その3 
20090406011945
野菜ジュース+炭酸
考えたことも無かった!!

味?
野菜ジュースに炭酸入れた感じ(・ω・)

私、これ結構好きだなぁ(´▽`*)

ちなみにトマトは入ってなし。
トマト入れたら、飲みにくくなりそうな予感(笑)
なんじゃそれ。 
興味あり~~。
野菜ジュースに炭酸かぁ。
トマトなしってことはニンジン系なんだろうね。
てことは、甘さはそこまでないのかな。
かってみよ~~っと♪
ちづさん♪ 
そうそう、にんじん系!そして微炭酸。
是非お試しあれっ☆違和感無く飲めたよ~♪
しかし350mlだから、ごくごく飲んだらすぐなくなっちゃうんだ…
伊藤園殿、もっと量を増やして~!!

野菜ジュースの飲みやすい飲みにくいって、
トマト次第なのか、と最近気付いた(笑)
久々にトマトジュースが飲みたくなったぜ。
食塩入りはノーセンキューだぜ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/64-6fc742a5

