スポンサーサイト 
Vitamin乙 
全然やれてない…(+_+;

ようやく八雲のドリームとノーマルエンドを完了して…
で…パーフェクト目前かな。
ちゃんとパーフェクトになるかな??かな??
パラ調節下手くそだからなぁ私(笑)

これ頑張ったら~、P2はとっておき☆にしたいから~
天十郎かなー。
で、ちーちゃん、アラタ。

裏はいつやればいいのかなぁ…
一番最後にやるのもなぁ…
悩ましいなぁ~
天終わったらやってみるか??

しかし月末試験が埋まらないわぁ(;ω;)
8問正解が平均(T_T)
唯一出来たのが氷のナポレオン時の試験なんだが。
つか漫画の問題出し過ぎだよ!
りぢちょー漫画読んでないで仕事して仕事!!(笑)

それにしても元親がなんか、好き(笑)
草尾さんのあんな穏やかな声を聴いたことがないからかしら。

くままぁ、ふぁに~(*´ω`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/66-3a218ad8

