スポンサーサイト 
理想というか、好みの顔 
いつぞやに、ちづさんが「理想の幼馴染像」ということで、イラストを描いておられましたが…
私もそれに続いて、描いてみました(笑)

しかし欲望のままに描いてったら、幼馴染じゃなくてクラスメイトの立ち位置に(^^;

080913_2325~0001
 『お前…いつも脈絡がないよな?』

おう、やっぱりメガーネだね!

基本的に眼鏡装備。これは私の必須条件(笑)
で、スポーツはなんでもそつなくこなす。つかスポーツマンも必須条件ですから!
もちろん、スポーツ時は眼鏡は危ないのでコンタクトに切り替わります!キャフーイ!一粒で二度オイシイ!
勉強の方は、眼鏡キャラだけど可もなく不可もなく、中の中くらいで。
ボケには呆れながらもしっかりツッコミをいれる。
ちょっとつれないけど、結局は色々付き合ってくれるような面倒見の良さを持っている、と。

にゃふふふふ…妄想は膨らむばかり(>ω<*)

台詞?
いつも私が脈絡のない話やら発言やらをしてるので、彼に突っ込まれてみた(笑)


↓ついでに描いた女の子。
080913_2326~0001
『ん?ついで?』

テキトーに描いたんで髪型がよくわかんないことになってますけど(^^;
もうちょっとどうにかしたら、某ダムSEEDのラクス様に近づけそうな気がする…。


このラクガキを描く前に、大学生時代に描いたラクガキを妹さんに預けていたのを思い出して、引っ張り出させたらすげーラクガキがあってちょっと笑った。
プリントアウトに失敗した卒論の裏に描いてあったりしてw

当時めっちゃゲーセンに通ってやってたポップンミュージックのキャラ達がほとんど。
似てないハーマイオニーが一枚あったなw
あとは私がよくラクガキするうさぎの四コマとか…。←これがまたわけわかんないの。

機会があったらアップする、かも??


久々に紙とシャーペンでだらだら絵を描いてなんだか楽しかった~♪

スポンサーサイト
久々に 
ちぃこの絵見た♪絵ちょっと変わったね~☆
ってかこれでちぃこまで描いたら私が描かないワケにいかないじゃないかぁ~~~!!!(笑)

もう三年位絵なんて描いてないよ…描き方忘れてるよ…昔の絵なんてもう廃棄したし(爆)

>一粒で二度オイシイ!

そういうのいいよねww
ともっち★ 
久々だよ~(>_<)でも自分では絵柄変わってないつもりなんだけどね(・ω・)

そうです、次はともっちのターンです(笑)
あの頃を思い出して!!

欲を出せばきりがなく、二度でも三度でもオイシく頂きたいところですぜo(^-^)o
やってるな~ 
妄想が暴走したらもう、あちら側の人間だ(笑)
眼鏡がデフォルトなのか~
うちは眼鏡は苦手なりょ~q(>_<、)q
けぃさん 
やってますよ~www
妄想は脳の体操ってことでww

おりょ、眼鏡×ですか。
けぃさんはボブカットがデフォじゃなかったっけ?
まぁそれもずいぶん古い情報なんだけど(^^;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/7-ad7e9a1b

