 
球筋に出てるぜ 
20080916185118
残業を早めに切り上げさせてもらって、横浜スタジアムにおりまふ。

巨人対横浜

巨人は別に好きではないんだけど、巨人側に座ってます(笑)
しかも巨人の四点リード!!

盛り上がってるのでまぁいいか(笑)
(´∀`) 
横浜を応援しろー!

そして君は勇者だ!←


私は横浜大好き☆彡
ともっちん 
14-1で、巨人の勝利でした(^^;

石井琢、佐伯が代打で出るも、見せ場ナシ(T_T)
代わりに巨人・李が三打席連続ホームラン…

横浜好きなともっちには残念な結果になってしまいました。。。
切り替えて、また次の試合も頑張ってほしいね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/8-d6e85253

