スポンサーサイト 
ゆうまおさんとSuaraさん 
昨日から、女性シンガーソングライターの ゆうまお さんのアルバム『someday』を聴いてます。
このアルバムの一曲目から「私これ好きだ」と思ったんですが、一周聴いて、やっぱり好きでした。

時にシャッキリ!(`・ω・´)/
時にまったりー・・・(´ω`*)

ゆうまおさん、提供曲多いんですよね。
新谷良子、中原麻衣、茅原実里、忘れちゃならない小野大輔!etc...

そういったところで楽曲には触れているんですが、彼女が歌うのをじっくり聴くのは実は初めて。
かなりお気に入りです♪


続いてSuara(すあら)さんという女性シンガーさんのアルバム『太陽と月』を聴いてます。
この方、声量があって安定した歌声をしてらして。。。ご本人は華奢なんですけどね~。
どっからその声が!?みたいな。伸びやかでいて力強くて、とても透明感のある歌声です。

去年のアニメロサマーライブDVDを見て気になってたので、聴けて満足♪


最近派手な曲ばっかり聴いてたから癒されました。
派手→マキシマムザホルモン、グランロデオ、平沢進など。
もちろん、それらも大好きだから引き続き聴きますけど(-ω-)♪

しばらくは、ゆうまおさんSuaraさんのローテーションになりそうだ!

スポンサーサイト
(・ω・) 
今度聴かせて~♪興味ある(´∀`)

…私は当分Markアニキの虜だ(笑)←
ともっち 
じゃあアニキのと交換だ~♪

ダウンロードのアニキ、ありがとね!!
早く聴きたい(≧▽≦)
(°◇°;) 
すまん…わからん(;_;)
ホルモンはあまり得意ではありません(;´д`)
 
ちぃこちゃんのmixiの聞いてる曲みてるのが
楽しい・・・
ゆうまお さんのCD聞いたことないんだけど
そんなにいいんだぁ。こんど機会があったら
聞いてみようっと。

ってか、ちょっと最近のぞいてなくてごめん!
幼馴染の絵が~~~っ!!!!
ツンめがねっ!!!
久々描くと面白いよね♪
けぃさん 
ホルモン×な人は結構いるよね(笑)
派手って言うか、濃い!
ゆうまおさんSuaraさんは、けぃさんならそのうち聴ける機会がある、かも?
今度フットサル行くときが可能性高いかな!
ちづさん 
私の聴いてる曲、ここ最近はわりと普通さっ(笑)
一時は初音ミク厨で…ニコで落としてきたのばっかり聴いてたなぁ。
ちづさん、メッセンジャーあるならそれで曲データをごにょごにょ。
ともっちもメッセンジャーあれば例の真夜中のギターとかごにょごにょ出来るんだけど…(>_<;

ごにょごにょ言い過ぎ(笑)

>ってか、ちょっと最近のぞいてなくてごめん!
うゆ?気にしないでいいよ~!こっちがテキトーだしw
ツン…そうね、クールではないからツンだわ!
にやにやしながら超楽しく描いたからね(`ω´*)グフ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hachimitsuneco.blog33.fc2.com/tb.php/9-b6228b6d

