 
フットサル合宿 
土日で、フットサルの合宿に新木場まで行ってました。

色々書きたかったんだけど、睡眠時間が削られるから今回はやめておきます。。。
文章考えて書き出すと長くなるので(-ヘ-;
簡単めで。

081214_0847~0001

一日目
13~15時 チームでの練習、ゲーム
本当ならこの時間で練習は終わるはずでした。
それが、次の時間枠15~17時でやるチームからナンパ(笑)されまして、うちのチームは急遽プラス2時間延長して蹴ることに。
なにやらそのチームは、別チームと一緒に練習試合の予定があったそうなんですが、キャンセルくらってしまったとか。
そこで、前の時間に蹴っていたうちのチームにお声がかかった次第でございます。

そして、19~21時 フットサル練習会@舞浜
チームメイトのKさんが定期的に参加している練習会なのですが、今回は参加人数が少ないとのことで、お誘いがあったので行ってきました。
これは合宿前に予定してあったのものだし、すでに4時間蹴ってるけど今更断れない(^^;
ちなみにKさんと私以外は、合宿所で飲み(笑)


えー、一日目は計6時間フットサルしていたことになりますね!

びっくり…。
3年ちょっとフットサルやってますが、一日にこんなに蹴ったのは初めてでした。
舞浜から新木場の合宿所まで帰る頃、さすがに足は棒。
我ながら頑張ったと思います(笑)

あと、かの有名テーマパークに行く目的以外で舞浜に降り立つのは止めた方がいいと学びましたw
25周年の賑わいの駅前、私はジャージで降り立ったっつーの。
練習会のコートからねずみ形花火ばっちり見えたっつーの。


081214_1737~0001

二日目
関東女子フットサルリーグ観戦
関東各県の代表チームが戦うということで、チームメイトと観てきました。

私の年齢の、ザッと±10歳くらいの女性が、ガンガン蹴ってるわけで。
とても刺激になります。
そしてフットサルクリニックでお世話になっているチームが、神奈川県代表で出場していたので、
応援にも熱が入ります。今日も素敵なプレーを見せてもらいました!


過去に何回か合宿をしてますが、今回はいつもより合宿ぽかった気がします。
なにしろ皆ヘロヘロでしたから(笑)

さて、やっぱり睡眠時間減っちゃったorz
これだけ書くのに一時間かかってます。簡単めにとか言っときながら。

じゃ、寝ます!みんなお疲れ!
おやすみなさい。
゚・(+ω+)ノシ

筋肉痛 
ご飯を美味しく食べて、今日も幸せ。。。


さて、昨日は日曜日。またしてもヒドイ雷雨で。
そんな中、フットサルの練習試合をしてました!
3チームで三時間。残り30分は雨に降られたから実際は2時間半か。

14時スタート、ひっじゅおーに暑い暑いあつつつ(=_=;~~~~
最初はもぉグダグダにすら動けていない状態で、足取りも重く辛かったッ。
それでも一時間経った頃にはだいぶ体も動くようになり、なかなか良さげなプレーも出来ました♪

得点にはならなかったものの、シュートも覚えてるだけで4本はうったよ!
中でもセンターライン(よりはやや相手ゴール寄り)からのロングシュートは自分でもホレボレ…(笑)
だってボールが「うって☆」って(笑)絶好球だったんだよ!キーパーにきっちりキャッチされたけど!
直後のどよめきはそりゃあもう…(-ω-)アンマリオボエテナイ

しかしながら、一緒にプレーしてる彼氏からは
「やればできるんだから、普段からやれ!」
と苦笑いされましたとさ\(^0^)/

えぇえぇ、私もそう思います(笑)
シュート力も女子にしてはあると評価を頂いておきながら、サボり魔なワタシ。
サボってる、というか、本気を出していない、の表現にしておこう(大差ないが)。
違った、集中力がない、が正しいな。そう、注意力散漫なのです。
だから普段、気の抜けたプレーをごにょごにょ。。。

それを見抜いてる彼としては、そんなロングシュートはうてて当然だと思ってくれてます。
やれば出来るのにちゃんとプレーしない私をもったいないと。


あぁ、いい加減期待に応えないとヤバイ!

というわけで、来週21日(日)は大会です。
大会時は本気度が高めになってるはず(当社比)。
過去に実績(?)もあるわけだし。←MVPを2回うっかり獲得

自信を持って、今度は得点になるようなプレーを!!!!


